ようやく70歳、これからが俺の人生だ

心を磨き、肉体を鍛え、いつもニコニコ笑顔で元気で生きていくために。怒るな、猛るな、吠えるな、乱れるな、悲しむな。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地上最強の商人、より

私は今すぐ行動する。 私は自分の価値を100倍にする。 明日は来るかわからない。 明日になると色々なことが難しくなる。 だから、今すぐ行動する、習慣を身につける。 地上最強の商人 作者:オグ・マンディーノ 発売日: 1996/09/01 メディア: 単行本

私は、世間を見て笑う(地上最強の商人より)

私は、世間を見て笑う あらゆる生物の中で笑うことができるのは、人間だけである。 私は、何にもまして、自分を見て笑う。 困難に出くわしても これも、いずれは過ぎゆくものだ。 という呪文をゆっくりと、心を込めて、くり返し唱える。 世間で起こる色々な…

生命の実相第7巻(生長の家、谷口雅春)中村天風師、成功の実現 を読むと、心穏やか!

【中古】 生命の實相 頭注版 7 / 谷口 雅春 / 日本教文社 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】価格: 331 円楽天で詳細を見る 大愛の生活、無我愛の生活 本当の勝利者の生活は、他に勝つ生活ではなく 他に捧げて相ともに成長する生活 生命の実相第7…

中村天風、成功の実現 ,ことばに感じています!!!!

目が覚めた! ああ、生きていた。 ありがとうございます!!

大我

昔は「自分のため」に働いた。 今は「広く全体のため」に働く。 生長の家 第7巻より

常に積極的な言葉を、habit become second nature 中村天風

【中古】 中村天風 怒らない恐れない悲しまない 成功は、この「積極精神」についてくる 知的生きかた文庫/池田光(著者) 【中古】afb価格: 200 円楽天で詳細を見る 【中古】中村天風折れないこころをつくる言葉 / 中村天風価格: 1040 円楽天で詳細を見る 「…

言葉は波動である。中村天風

いったん発せられた言葉は消えない。 波動となって伝わっていく。 暗い言葉は、それを受ける用意のできている人のところに伝わって行く。 明るい、積極的な言葉は明るく朗らかで積極的な心持の人のところに伝わって行く。 だから、明るい言葉を使うように心…