ようやく70歳、これからが俺の人生だ

心を磨き、肉体を鍛え、いつもニコニコ笑顔で元気で生きていくために。怒るな、猛るな、吠えるな、乱れるな、悲しむな。

地上最強の商人、毎日少しずつ

「自分の価値を百倍にする

 

今まで生きてきた中での実績を考えて

自分の能力はこれくらいかなと推し量った数値の百倍に目標設定しなさい。

 

成し遂げるには細かい目標設定が必要である

 

細かい目標設定が、行きあたりばったり、成り行き人生を送ってきた私には

最も不得意とすることである。

でも目標達成のためには計画を細かく立てて実行していかなくては

何事も実現しないように思う。

現在70にならんとする地点まで来た。

できるだけ90歳まで生きたいなと考えているが

残された人生を充実させるために計画立てよう。